素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年9月25日水曜日

耳鼻科の定期通院

しおりのアレルギーの薬がなくなってきたのと、花粉で目が痒い、鼻が出るとのことで、蓄膿の症状もまた出てきたし、行きつけの耳鼻科へ行くことに。
でも、ここの耳鼻科、超人気で、8時開始のインターネット受付予約を、8時半過ぎに行おうとしたら、既に当日分の予約受付は全て終了。
ということで、しおりは部活を出ず、自分も会社を定時ダッシュして、17時半過ぎに予約なしでいったところ、無事に18時50分頃に受診させていただくことができたよ。
インターネットで現在、何番の人が受診しているかわかるから、一旦家に帰って、ゆっくりしたり、トレーニングしたりできるから、ここの耳鼻科はすごいいいシステムだな。

先生が機械で、しおりの鼻の奥の膿を吸ってくれて、薬を入れてくれて、しおりもお鼻がすっきりしたとのこと。
この先も、大会が続くから、体調管理をしっかりしていかないとね。

■今日のトレーニング
 しょうた:スイム
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿