素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年9月23日月曜日

しおりと池袋デート

2週続けての3連休最終日の今日の朝練は陸上クラブの外練習から。

午前中は練習→クラブの保護者と面談等を行い、午後は県大会出場の暁には、連れて行ってやると約束していた池袋のアニメイトへ、しおりとデート♡

まずはマクドナルドで腹ごしらえ。

俺は興味がないので、アニメイトへはしおり1人で、俺は別場所で仕事。品物を選んだら、連絡してくれよ~
しおりの押し活。最近のアニメはわからないなぁ・・・・。でも、俺も中学の頃は美少女ゲームの『ときめきメモリアル』が好きだったかな。そのヒロインの名前から、しおりの名前を考えたことは、しおりには言えないな(笑)
帰宅前に、デニーズでしおりだけ夕飯。この後にスイムと塾があるからね。
しおりがスイムと塾、しょうたが塾に行っている間に、自分とママはレイクタウンで、少し遅めの結婚記念日ディナー。
ベトナム料理の「ジャスミン・パレス」という店に行ったんだけど、とてもおいしくて、久々にまた行きたい!と思ったよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:勉強
 しおり :陸上、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿