素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年9月7日土曜日

猛暑の激務作業

今日は小学生全員が参加するチャレンジトライアル in しらこばと という陸上大会。
もうしょうたもしおりも参加しないから、俺も少しだけ気が楽だけど、完全に休日返上のボランティア業務だよなぁ。。。。

気温が35度ある中で、普段大会に出ない子や入会したての子のデビュー戦も多く、とにかっく役員や審判に迷惑をかけないようにするために、アップを見ながら、終始招集場所やスタート地点に行き、もう倒れそう。
特に今回は小学1年生も含めてリレーに全員出していたので、とにかくバトンパスを教えるのが超大変。
3チームほど失格になってしまったけど、みんな一生懸命頑張ってくれて、何とか事故や怪我無くみんな無事終えることができて良かったよ。 (;^_^A

■今日のトレーニング
 しょうた:勉強
 しおり :水泳部、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿