素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年9月19日木曜日

勝負のカギ

いよいよ明日は新人戦地区予選。
しおりの地区は、陸上クラブに小学生時代から所属している子が多く、かなりレベルの高い地区で、子どもも多いんだけど、それでも上位2名しか県大会に行けないというなかなかの狭き門。

うちは水泳部なんで、全然情報が入ってこず、同じクラブのここねのお母さんからもらった情報によると。。。。。なんと、1500m女子は11時半スタートで続く800m女子は14時半スタート!
同日開催というだけでもびっくりなのに、気温37度の中、何故、長距離を1番暑い時間時にやるかなぁ・・・・・。大体、100と幅、800と1500はセットでやる子が多いのに、やたらと競技時間が近いし。
まあ、色々と事情があるんだろうし、出させてもらえるだけ有難いので文句は言えないんだけど。
明日は1500mを如何に良い状態で迎えて、800m開始までにどれだけ回復できるかが鍵かな。

■今日のトレーニング
 しょうた:勉強
 しおり :水泳部

0 件のコメント:

コメントを投稿