素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年7月4日木曜日

水泳部の活動はいつ?

しおりの学年で、学級閉鎖が起きているらしい。
この時期なんで、コロナでもインフルエンザでもないらしいんだけど、病気が流行っているんだとか。しおりもアレルギーや蓄膿で、咳をすることがあり、「おまえのせいだ!」みたいな心無いことをクラスメイトに言われたとかかなり怒っていた(;^_^A
まあ、それはともかく、うつらないように、日頃から抵抗力をつけておかないとね。

水泳部は今日は外気温が高いため、中止になったんだとか。
屋外プールなんで、夏季しか泳げないのに、夏季に水泳部を中止にしてたら、いったいいつ泳ぐんだ?
陸上部は雨でも、外練習が中止でも、室内で走ったりしているらしいけど、水泳部は顧問の先生がやる気がないんだろうね。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿