素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年7月20日土曜日

全国中学生トライアスロン大会前日

今日の朝練は陸上クラブの練習を6時から。しょぼしお2人とも参加。
というのも、今日は午後には岐阜に行かなければならなくて、本当は練習をやるつもりはなかったんだけど、何とか6時開催なら出来るだろうということで強硬開催。
直前に開催を決めたし、非常識な時間なんだけど、50人弱は子ども達が集まってくれたかな。みんな偉いね。
でも、6時開始というのに、めちゃくちゃな暑さで、すぐに息が上がってしまう。
しばらくは日中の練習は難しいかもね。

練習後はしょうたと別れて、しおりだけ連れて、すぐに車で岐阜へ。
8時15分には家を出発したけど、やはり首都高の中野長者橋あたりから渋滞が始まり、中野長者橋から蛯名まで2時間半近くかかってしまった・・・・・(;^_^A
ふだんなら40分~50分くらいで行けるのにね。

でも、綾瀬を過ぎたあたりからはスピードを出せるようになって、現地の岐阜県海津市には14時40分に到着。うちが遅れてしまったので、京都のゆうひちゃんは先に試走をやっていたので、しおりと一緒に自分が伴走。コースは単純だけど、変わり映えのしないメンタル的に厳しいコースだったよ。

その後、ホテルでゆうひちゃんと会い、一緒に晩御飯。

いい思い出になったね。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上
 しおり :陸上、バイク10km

0 件のコメント:

コメントを投稿