素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年7月26日金曜日

大忙しの1日

今日の朝練は陸上クラブの練習。
翌日、翌々日に大会が控えているため、大会出場メンバーで調整と刺激入れを行った。

仕事は前日のイベントの引率で疲れてしまったのと、車検や、明日明後日の大会準備、ヒゲ脱毛やスイム練習と用事が目白押しのため、15時に上がって、ディーラーへ車を出して、代車を借り、大会準備やら、脱毛やらスイム練習と大忙し。
スイムはいつもは55秒サイクルで30本なんだけど、今日は少し趣向を変えて、100mを1分50秒サイクルで20本。
休憩が2秒ほど長くはなるんだけど、自分的には1本の距離が伸びる方が身体の負担が大きい。不思議なもんだね。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上、ダンス
 しおり :陸上、水泳部、ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿