素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年7月27日土曜日

越谷陸上選手権 800m編

今日は越谷陸上選手権。
大変な暑さの中、陸上クラブから小中学生が参加。

中学女子800mのしおり。
第2組だから、この組の中ではトップを目指したいところ。

9レーンからのスタートだったんだけど、中に入るのが遅すぎて、かなり距離を無駄にしているなぁ。。その後のポジション取りも悪くて、ポケットに入ってしまっているし。
でも、36,7度の中、自己ベストの2分30秒73は立派。
組3位の全体6位かな。1年生では1番。

そして、小学生も今日は大活躍。
ベストメンバーでないのにも関わらず、女子リレーAチーム(はな→こはる→りいな→アルベルティーヌ)は念願の優勝!男子Aチームと女子Bチームも4位に入った。また、はなが小学女子幅跳びで優勝。りいなとなゆが女子800mで2位と3位。そのほか、表彰台まで後1歩の4位にも複数名入った。
小学生の頑張りに負けないようにしないとな。

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー40km
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿