素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年7月23日火曜日

病院巡り

今日の朝練は陸上クラブの練習。
しょうたは具合が悪く、しおりは起きれずで練習は不参加。

今日は午後から三者面談があったのと、17時半から自分が歯医者の予約を入れていたので、午後はお休みをいただくことに。

しおりの三者面談は、褒めちぎられた割にはかなりいまいちな成績。
一方、しょうたについては、しょうたの進路に関して、先生が厳しいことを言ってきたけど、先生とは比にならない位、熱で意識朦朧のしょうたを自分がさらに厳しくぼこぼこにしたので、先生がフォローに回り、しょうたを励ます形に。
先生のやさしさにしょうたが奮起して、ここで変わらなければ、もう夏休みが最後のチャンスだろうな。

そして、歯医者の前に、蓄膿や鼻炎が一向に治らず、薬が切れかけているしおりを耳鼻科に連れて行って、自分はその後歯医者に行き、そして、意識朦朧のしょうたを連れて内科へ。
耳鼻科→歯医者→内科の病院巡り。
幸いなことに、しょうたはインフルでもコロナでもなく、薬をたっぷりもらってきた。
早く治すようにな。

■今日のトレーニング
 しょうた:オフ
 しおり :水泳部、スイム
 

0 件のコメント:

コメントを投稿