素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年7月14日日曜日

2度目のブルーロック

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。
朝は雨が降っていたけど、天気予報では止む予報だったので、決行したところ、むしろ雨足が強まって、ずぶ濡れになりながら練習 (;^_^A
それでも24人ほど子ども達が来てくれたらから、みんな本当に偉いね。

駅伝強豪校出身の昨日一緒に食事をしたお姉ちゃんの旦那さんも今日から参加。
このままクラブにコーチとして定着してくれるといいね。

午後はしおりが服を買いたいというので、お金を渡して、しおり1人で丸井へ。
ハニーズで服を買ってきて、亀有のアリオまで、その服を着て、映画を見に行きたいと自分におねだり。
ブローロックというアニメ映画が、近場ではもう大宮と亀有でしかやってないらしい。
もうすでに1回見たから、いいんじゃね?

がっちりとブルーロックグッズを持参して、行きの車の中では推しのキャラクターなのか、熱心に団扇づくり。

スポーツも勉強もこのくらい、熱心にやってくれよ (;^_^A

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿