素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年7月29日月曜日

暑くても日は短い

早朝起きた時は、青空だったんだけど、職場に出勤したころには、曇り空になってしまって、予定していたドローン撮影は中止に。
広報用の撮影だったりすると、出来栄えが天候にもろに左右されるから、非常に難しいね。

さて、今週はしおりのスイミングが休みのため、陸上クラブの練習は夜練中心に。
職場から余裕を持って戻って来れるように、余裕をもって、18時20分開始にしたんだけど、思った以上に、日が落ちるのが早くなってきて、19時半には真っ暗になってしまうから、開始も終わりも少し早めの方がいいかな。
暑くても、しっかりと日は短くなっていっているんだね。

■今日のトレーニング
 しょうた:OFF
 しおり :ローラー15km、陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿