素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年7月12日金曜日

水泳部の利点

今日は朝から雨。
雨が降っていて、屋外の部活動は室内練習になったり、中止になったりしたみたいだけど、水泳部は濡れるのが当たり前なので、部活がやれたらしいけど、今のところ、それしか水泳部のメリットがないなぁ~。。。。。顧問の先生がもう少しやる気を出したり、競泳が分かる人に指導をしてもらわないと、本当にお遊戯会で3年間を終えてしまいそうだよ。。。。

今日は俺の週2回(火・金)のスイム練習日なんだけど、一緒に練習する仲間が海外に行ったりしているから、1人練習。
ゆるくやるつもりだったんだけど、結構しっかり練習することができて、自分でも満足。
仲間と一緒に練習するのは楽しいし、強度の高いメニューをこなせるけど、やっぱり最終的には自分1人でもできないとね。
ところで、3週目となった今日の体重計測はと・・・・・なんと、50.5kg!!
うーん、順調すぎるダイエットだな。

■今日のトレーニング
 しょうた:ダンス
 しおり :水泳部、ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿