素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年7月18日木曜日

ポイント練

今日の夕練は陸上クラブの外練習。
みんな午前授業だったからなのか、今日は4年生以上の競技クラスだけなのに、めちゃめちゃ多い。40人くらいはいたかな?
みんな暇してるんだね。

しおりは部活後でちょっと辛そうだったけど、あつきにしおり、塾を抜け出して来たしょうたと3人で4分30秒→4分00秒→フリーで3km。
1km当たりのペースはそんなに速くないんだけど、でも、競技場や平地よりは+15秒くらいにはなってしまう厳しいコース。
4分ペースになると、しおりがちょっと厳しいようで、フリーではあまり上げられず。後続の速い小学生たちに追いつかれる状態。
でも、4分ペースで3kmくらいは楽に走れるようにならないとちょっと厳しいかな。

その後、県大会を控えている、のあの調整に3人とも付き合ってもらって、200m×3本。
そして最後に流し・・・って、かなりきついメニューだったかな??

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上
 しおり :スイム、陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿