素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年7月19日金曜日

遠征前日

今日は午後休暇をもらって、翌日からの岐阜遠征の用意。
自分の都合でクラブ練習を中止にするわけにはいかないので、翌日は早朝6時開始で練習を開催することにしたよ。みんな付き合わせてごめんね。

しおりも久々に、バイクのテクニック練習やトランジションの練習。
かなり久々すぎて、忘れてたり、さび付いている部分がかなりあったけど、やったのとやっていないのでは大違いで多少は感覚が戻ってきたかな。
後は、明日、現地でゆうひちゃんと試走をして、調子を戻してほしいね。

今回の全中では、昨年の夏にお世話になった石垣島のかんむりわしの子達、那覇のチーム58の子達、京都のゆうひちゃん、千葉のふかわさんなど、お世話になっている子達が参戦しているから、みんなと会えるのも楽しみだよ。

火金一緒にスイム練習をしている仲間が、最近仕事で海外に行く人が多いんだけど(なんの仕事をやっているんだろう?)、とにかく円安で物価が高いみたい。そのような中で、パリに行っていた方が、現地のお菓子とキーホルダーをお土産に買ってきてくれて、うれしかったよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:ダンス
 しおり :バイクテクニック、ローラー15km、ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿