素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年7月17日水曜日

一緒のホテル

今日から給食がないようだけど、我が家の子ども達は、勝手に自分達で昼ご飯を用意してくれるので、その点だけは優秀。
しょうたもしおりも、よくキムチチャーハンを作っているようだけど、子どもの時からキムチを食べられるってすごいね。

土日に全中トライアスロンでしおりと岐阜に行くんだけど、宿をとっていなくて、1泊2日にするか、2泊3日にするか悩み中。
しおりが2泊3日がいいというので、とりあえず1泊目は大会会場である岐阜県海津市の近くを探したんだけど、愛知と岐阜と三重の丁度境い目あたりの場所なんで、どこからのアプローチが近いのか土地勘がないからよくわからないや。

京都のゆうひちゃんに聞いたところ、岐阜県羽島市に宿をとったそう。
じゃあ、同じところにしようかなと思って、いくつかの宿を探して、駅前のルートインを楽天で予約した。
ゆうひちゃんのママにお礼の連絡と共に、ルートインにしたことを伝えると、ゆうひちゃんちも「うちもルートインです」って。。。。。(;^_^A
子ども達は喜ぶだろうし、俺も有難いけど、ゆうひちゃんママは気が休まらないだろうなぁ・・・・m(__)m

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー10km、スイム
 しおり :ローラー20km、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿