素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年7月13日土曜日

両家顔合わせ

今日は陸上クラブの室内練習2本から外練習。
そして、外練習が終わってから、大急ぎでシャワーを浴び、正装して、食事会場となる「源氏」へ。
お姉ちゃんが結婚するということで、両家の顔合わせ。

俺の中では、まだまだ小さいイメージだけど、いつの間にか結婚するまでに成長したんだね。
おめでとう。
彼氏とは以前会わせてもらったけど、お相手のご両親もおだやかで陽気で家族仲が良く、安心したよ。
幸せになるんだよ。

顔合わせが終わってからは、お姉ちゃんと彼氏を連れて、小さい時からお姉ちゃんの面倒を見てくれたおじいちゃんとおばあちゃんの家へ行ってご挨拶。
そして、塾のBBQに行ってから呼吸器科に行っていたしょうたを迎えに行って、みんながいるおじいちゃん・おばあちゃんちに連れていき、自分は歯医者さんへ。
大忙しの1日だったよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:補強、スイム、ストレッチ
 しおり :水泳部、ローラー20km、スイム、ストレッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿