素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年7月24日水曜日

ダイエットの成果は・・・

今日の朝練は陸上クラブの練習。
早朝6時半開始なのに、みんなよく集まってくるなぁ~。

そして、今日は自分は会社の健康診断。
5週間前に、現役時代の59kg代を目標年、63.85kgからスタートしたダイエット生活の結果は如何に・・・・!?

結果は・・・・59.60kg!!
大幅に目標達成!!
平日の昼ご飯を、オルビスの牛乳シェイクに置き換えることで、胃が小さくなり、夕食も以前より少しの量で満足できるようになった。
後は、間食や晩酌を我慢して、トレーニングの有酸素の量をちょこっとだけ増やしただけで、あまり大きなストレスは感じなかったけど、無事、見事に大幅達成。
直前に、岐阜の旅行があって、ゆうひちゃんちとお酒を飲んだり、朝食はバイキングだったりしたけど、よくそれも乗り越えることができたよ。
自分をほめてあげたいね。

1か月ぶり以上に解禁したランチの冷やしタンタンメンは美味しかったなぁ~(´~`)モグモグ
でも、せっかく減った体重だし、リバウンドしないように、基本的には今までと同じ生活を続けようかな。

■今日のトレーニング
 しょうた:オフ
 しおり :ローラー20kg

0 件のコメント:

コメントを投稿