素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年12月31日日曜日

2023年を振り返る。

今日は8時に自宅を出発して、途中、下河内SAで1時間休憩を取っても、11時00には仙台入り。東北自動車道の速度制限が120kmになったことで、仙台に帰省するのも随分と時間が短縮できるようになったなぁ!

まずは親の元へ顔を出してから、母校の高校を車で見に行って、その後、震災以降、足を踏み入れていなかった七ヶ浜町へ。
津波の被害があった個所は荒れ地になっていたり、新しい家が建ったり・・・・。

そんな中、素敵なお店を発見。
多分、震災以降に、町おこしで作ったカフェなのかな??イタリアンと七ヶ浜の良さを融合した料理で、とにかく美味しい!!
松島が見える海沿いに建っていて、とても素敵な店。またいつか来たいな。
七ヶ浜町を後にして、自分が仙台にいた時にはなかった杜の市場へ。
色々な食材が売っていてとても魅力的だったんだけど、ものすごい混んでた。

仙台に戻り、今日の宿であるダイワロイネットホテルに荷物を置いてから、仙台に来たときのルーティンである旧ダイエー(イオン)の地下にある寿司を調達。
いつもどおり、紅白とゆく年くる年を見ながら、年を超えたよ。
2023年お疲れ様!
来年はしょうたが受験生で、しおりが中学生かぁ。。。。
陸上クラブは3年前に7人で始めたのが、2年前末は33人、昨年末は61人、今年末は77人になっていたよ(笑)

そういや、俺が1年前にたてた2023年の目標を振り返ると・・・・。
 ① 英語の勉強再開 →2年連続で持ち越しとなってしまったよ。
 ② プログラミング言語1つ新たに覚える →これも2年超しとなってしまった。でも、スタジオ予約システムは別フレームワークを使って作ったよ。
 ③ スタジオ1つ増やす →調査はずっとしてたんだけど、出店に踏み切れる物件がなかったなぁ。。。
 ④ ウルトラマラソンに出場する →子供たちの前で5kmのレースに出場したけど、こんなんじゃ駄目だよね (;^_^A
って、全然達成できてないじゃん Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
仕事と陸上クラブがあまりに忙しすぎて、何もできなかった・・・・・。

まあ、今年は後厄だったけど、耳が悪くなったくらいで、悪いことが自分にも家族や周囲にいる人にも何も起こらず、平和に終わってくれたので、2023年はそれが良かったかな。

2024年の目標は・・・
 ①スタジオ  → いい物件があれば、4店舗目標。
 ②陸上クラブ → 俺の仕事量減らして自動化。満足度を増やし、組織を強化する。
 ③仕事    → 全国大会出場、独立準備
 ④個人の目標 → プラグラミング、AFP2級取得、英語の勉強を再開
かなり大変だけど、挑戦の年だと思ってるよ。

■今日のトレーニング
 休養

0 件のコメント:

コメントを投稿