素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年12月26日火曜日

次の辛さへ

今日から陸上クラブの冬休み特別朝練の開始。6時半からなのでかなり薄暗いな。
しょうたもしおりも起きるのがつらかったようだけど、練習が終わった後は、2人とも「なんかすがすがしくて気持ちいいね!」
だろ?とは言っても、おまえら、ほんの2年ほど前までは毎日親子朝ランしてたじゃねえか!?
このブログは、親子朝ランの記録を残しだしたのがきっかけだろ(笑)

今日の昼は、しょうたが「ラーメン中本」に行きたいというので、会社の昼休みに、しょうたとしおりと店の前で待ち合わせして、「ラーメン中本」へ。俺たちが入ったときはガラガラだったのに、俺らが入った直後にものすごい混みだしたぞ!ラッキーだったね。

しょうたと自分は辛さ3の味噌タンメン、しおりは辛さ0の醤油つけ麺。
味噌タンメンは、ちょうどピリ辛で美味しい。しおりに味噌タンメンも少し食べさせてみたら、全然いけると言うので、次は3人ともワンランクアップしたいところだけど、次の蒙古タンメンが急に辛くなるんだよなぁ・・・・(;^_^A

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上部(ドライ)、ローラー30km。
 しおり :陸上、ローラー30km

0 件のコメント:

コメントを投稿