素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年12月12日火曜日

筋肉と柔軟性の低下

本当は今日で仕事の山を終えて、翌日休みたかったけど無理だったよ。_| ̄|○
しおりが歩いても、くるぶしを押しても殆ど痛くなくなったというので、今日くらいから、スイムもプルだけではなく、キックを解禁してみようか。
すごく痛いというわけではないけど、クイックターンは大丈夫、ただ、バタフライのキックだけ若干くるぶしが痛み、そして、なにより、怪我をしている右足だけすぐに疲れてしまうんだとか。
そりゃ、1週間近く、サポーターで固定して、筋肉も柔軟性も落ちているだろうから、仕方ないよな。

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(ドライ)
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿