素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年12月28日木曜日

仕事納め

今日の朝練は陸上クラブの冬休み特別朝練の3日目。
今日は前2日より、いつもより少し寒め。
ドリル後に、短距離長距離分かれて練習。みんなよく頑張ったね!

例年仕事納めの日は、業者の挨拶や掃除、洗車など、みんな仕事気分じゃなく、あまり仕事にならないのと、夜に飲み会に誘われて帰れなくなってしまうので、例年有給休暇をとっているんだけど、あまりに仕事が多いので、数年ぶりに出勤したよ。
年末年始休みは有難いけど、仕事が全然終わらないなぁ・・・・。

ママが、飲み会なので、自分が定時で上がり、しょうたとしおりと一緒に松屋へ。
しょうたは牛丼の大盛で、しおりはチーズ牛丼の大盛に再度にポテサラ。
松屋を後にして、しおりが「足りなかったよね」と言って、家でお茶漬けを食いだすことに驚愕したよ、俺は (;^_^A

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上、ローラー30km
 しおり :陸上、ローラー20km

0 件のコメント:

コメントを投稿