素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年12月19日火曜日

娘ホイホイ

S&Bちびっ子マラソン東京大会が、4年ぶりくらいに復活してくれたんだけど、今年度は1月開催の上、夢の島ではなく、東京都西部で、しかも残念ながら、しおりの土曜授業日の開催。
今年度、茨城大会も群馬大会も東京大会も全て4年ぶりに復活してくれたのに、全て年に数回しかない土曜授業と重なり、1回も出場することができず。_| ̄|○
結局、しおりが出場したのは2年生の時の東京大会が最後かな・・・・・。
しょうたが出場した1年生の6月に開催された茨城大会が、親子朝ランの始まりだから、SBはすごく思い出深い大会だったんだけど、しおりにはあまり縁がなく終わってしまったなぁ・・・・・。

ママとお姉ちゃんが1年前に、俺のために仙台の初売りで、メンズブランドの福袋を買ってくれたんだけど、そこに入っていたフワフワもこもこのジャケットを着ていたら、しおりが自分の腕を組んで、身体や顔をフワフワもこもこにすりすりしてくる。
おー、これを着ると娘がすり寄ってくるよ!と、全国の親父たちに伝えてあげよう(笑)

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(ドライ)
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿