素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年12月23日土曜日

2度目の合同練習

今日は埼玉県の強豪中長距離チームである城南クラブさんと2回目の合同練習。
きょうすけ君一家とトライアスロンつながりで、2つの陸上クラブをつなげる。

今回はしおりも中学生に入れてもらって、城南さんの強豪中学生の中朝ブロックで一緒にしごいてもらう。しょうたも2回目だけど、うちのクラブの子達、前よりは少しついていけたかな??

一方、小学生は短距離と長距離を前半・後半に分けて練習。短距離は自分が見させてもらった。

今日の練習は双方のクラブで、必ずマブダチを1人は作ること!
わざと、双方のクラブの子達が入り乱れるようにしてみた。
子ども達が仲良くなれたようでよかったよ (*^-^*)

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上、スイム
 しおり :陸上、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿