素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年12月25日月曜日

ドンキで済ませたサンタ

クリスマスの朝・・・・・・、枕元にあったサンタさんからのプレゼントにしょぼしおは歓喜。何歳になっても可愛い奴らだよ (*^-^*)

しょうたは、リクエストのBlueToothのワイヤレスイヤホン。それにお休みカービィのソフトビニールとミニ縫いぐるみ。

しおりは、すみっこの時計にハンギョドンの前髪クリップ、ハンギョドンのレッグウォーマーにソックス。
「ドン・キホーテで済ませたなぁ!」とタグを見たしおりからクレーム。
だって、おまえ、走り納めで使いたいとかで、ランニング時のショルダーポーチがほしいだかでアマゾンで買ってとか言ってたじゃん。それがクリプだよ。

1日、殆ど用事がないしょうたとしおりに皿洗いや選択といった家事、ローラーを課したけど、昼休みに試しに家に帰ってみたら、パジャマのままで何もしておらず。
朝、起こして、俺が朝食を用意していなかったら、朝食すら食べていなかっただろうね。。。。
ハぁ、情けない・・・・_| ̄|○

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー40km
 しおり :ローラー30km

0 件のコメント:

コメントを投稿