素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年12月9日土曜日

即決スーツ

今日はしょうたもしおりもいない中、陸上クラブの室内練習→外練習。
外練習では月1の2か月目となるドリルのテストをやったんだけど、かなり効率化したつもりだったものの、1時間かかってしまった・・・・・・。もっともっと効率化させる必要があるな・・・・・。

午後は、昨日にボーナスが出たということもあり、数年ぶりのAOKIへ。
もうスーツを何年も買っていなくて、ズボンがボロボロだったからな。
とは言っても、ジャケットは春~秋は全く着ないし、冬場も行き帰りの通勤でしか着ないので、ジャケットはどれも殆ど新品状態(特に夏物スーツ)。
とういうことで、上下デザインが変わってしまってもいいだろうということで、ズボンを4着購入。Yシャツも6着買って総入れ替え。
自分は服のセンスがなく、選ぶこともできないので、全て、ママとしおりに選んでもらった。
2人に選んでもらったので、店の滞在時間は多分30分間もおらず、なかなか回転の早いいいお客さんだよな (笑)

スーツ購入後は、ベルクスへ行って、マックでデザートタイムをしてから、ダイソーで必要なものを購入し、帰宅後は2週間ぶりに家の大掃除の続き。
リビングのカウンターの縁に、ちっちゃいシールがいっぱい貼ってあった。シール跡が残っちゃうと退去の時、敷金からさっぴかれてしまうので、「これ貼ったのしおりだよなぁ・・・・。まあ、ちっちゃい時だから駄目だと言っても分からないよな」としょうたとママに言いながらシールを剥がすと、2人が「いや、これ貼ってたの最近だと思うよ」って
・・・・・(゚Д゚;) 
おいおい、もうすぐ中学生になるんだぞ (;^ω^)

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(ドライ)、スイム
 しおり :ローラー30km、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿