素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年12月27日水曜日

急激な老化進行

今日の朝練は陸上クラブの冬休み特別朝練。
40人弱いる気がするな。みんなやる気があって偉いね!
今日はドリル後に全員長距離。

しょうたとしおりが、最近、自分のことを髪が薄い薄い言ってくる。
前から見たら全然わからなかったんだけど、エレベーター内の防犯カメラで、自分の頭頂部が後ろから映し出されて驚愕!!めちゃめちゃ薄くなってきてんじゃん。
耳も聞こえないし、髪も薄くなるわで、一気に老化が進んできたなぁ。。。。。。
しおりが、ここ数か月、自分に抱き着きながら、「パパのことは大好きだけど、もう少し髪の毛がふさふさのパパがいい」って言ってたのを冗談だと思って聞いていたけど、まさか本当だったとは・・・・・・。ヒゲ脱毛がもうすぐ終わりそうだから、今度はAGAの治療に行こうかな。。。。。( ノД`)シクシク…

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上、ローラー30km
 しおり :陸上、ローラー20km

0 件のコメント:

コメントを投稿