素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年12月14日木曜日

脱毛で肌トラブル

今日は捻挫で故障して以来、10日ぶりにしおりが陸上クラブの練習に参加して走らせた。
みんな最後の1kmはフリーペースにしているんだけど、しおりは今日はジョグペースのみ。
最後の流しの時も、痛くないっていってたし、怪我の回復具合としては順調かな。

先日のヒゲ脱毛で、鼻の下を集中的にやられたせいで、がやけどみたくなってしまって、ただれてしまったんだけど、そこに色素が沈着してしまって、なかなか色がぬけてくれなくて、染みみたいになってしまった。
いずれ消えてくれたら、別にいいんだけど、このまま沈着してしまったら、すごく嫌だよ。
脱毛でトラブルってよく聞くけど、こういうことがあるんだね。

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー30km
 しおり :ローラー15km、陸上(ジョグ8km・流し5本)

0 件のコメント:

コメントを投稿