素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年12月22日金曜日

今日は私が当番

今日でしょぼしおの2学期が終了。
1週間以上前から休みが欲しかったんだけど、仕事が忙しすぎて全然取れずで、何とか午後に休みを取った。

帰宅した時、しおりがハンバーグを作っていたよ。
昨日は、しょうたが昼ご飯登板で、今日はしおりらしい。毎日代わりばんことか(笑)
我が家の子供たちは給食がなくて、何も用意しなくても、冷蔵庫の物で勝手に作ったり、足りなければ、外に買いに行ったりして、自分たちで食事を何とかするから、そこは本当に有難いよ。

そして、昼飯を作って食っている子供たちをおいて自分はレイクタウンへ買い物・
レイクタウンへ何をしに行ったかって?
それはあれに決まっているでしょ。まあ、準備が遅すぎだけどね(;^_^A

ところで、2学期の成績はというと・・・・・、相変わらず、しおりはとんでもなく優等生。そして、しょうたはガックシ_| ̄|○

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー20km、ダンス
 しおり :ローラー15km、ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿