素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年12月8日金曜日

またロードレース大会に

しおりの捻挫はサポーターをしていたら、歩いても痛くない、サポーターを外せば、わずかに痛いけど、捻挫1日2日目から比べると殆ど痛くないとのこと。
今日はダンスは休ませて、スイムのプルだけにしたんだけど、スイムではプルの範囲であれば、全然痛くなくなってきたみたい。良かったね。怪我を治して、少しづつリハビリをしていこうか。

コロナ禍前は、たくさんのロードレース大会にしょうたとしおりと一緒に出ていたんだけど、コロナ禍に多くのロードレース大会が休止、またはそのまま終了となり、寂しい思いをしていた。
その後は、陸上クラブの運営が忙しくなってしまい、自分が出場すると、練習が開催できなくなってしまうということもあり、出場を自粛していたものの、クラブに協力してくれるコーチ陣が増えたことと、クラブの体制もだいぶ整ってきて、自分がいなくても、練習を実施ができる状況に少しづつなってきたのもあり、ロードレース大会にまた出てみようかなと。
とういことで、松伏町、杉戸町、深谷市のロードレース大会にエントリー。
楽しみだね!

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(ドライ)、ダンス
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿