素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年12月21日木曜日

初めてのコーチ飲み会

今日は仕事後、陸上クラブの練習をして、その後、コーチ陣で初めての飲み会。
俺自身、コロナ禍以来、初めての飲み会かも???

とは言っても忘年会ではなく、うちのクラブへのコーチを希望する方を新しくコーチとして迎え入れられるかどうかを見極めるためと、入ってもらう場合の条件を色々と協議するために、打ち合わせを兼ねて飲み会を行った。

詳しいことはかけないけど、他の老舗強豪有名クラブを辞めさせられたことなどが気になり、うちのクラブでも同じことを繰り返さないか、そもそもうちのクラブに雰囲気が合うか、年齢も実績も俺なんかよりもはるかに高いコーチが、俺のような競技経験のない親父の元でやれるのかなど、色々と不安だったけど、とりあえず着地点を見つけることができた。 
まずはやってみないことにはわからないかな。

とりあえず、分かったのは今手伝ってくれている〇ながわコーチと〇のしたコーチが、とにかく素晴らしいってことを再認識したよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿