素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年10月14日土曜日

明日は大一番

しおりの大一番の前日は、市内で土曜登校日の学校があったため、外練のみ午後に。
事前に長距離コーチに作ってもらったメニューを、しおり含めた中長組は消化。
入り組んだ600mのコースを1分57秒でしっかりと閉めることができたから、明日は期待できるんじゃないかな??

最後に、みんなでグルグル回ってたら、だんだん円が小さくなって、普段あまり笑わない子も大爆笑。
子どもの笑顔ってすごくいいし、笑うポイントが色々あって面白いね。

今日はしおりは大事をとって、スイミングはお休みして、明日に備えて体力の充填。
明日は大雨の予報だけど、午後から晴れるみたいで、しおりの時は何とか晴れてくれるか??
先週末、同じ熊谷競技場で、大雨の中、まほのちゃんと1000のレースを体験しといてよかったよ。

◇今日のトレーニング
 しょうた:スイム
 しおり :陸上



0 件のコメント:

コメントを投稿