素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年10月21日土曜日

そういうお年頃

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から。

室内練習後は外練習だったんだけど、翌日にお祭りがあるため、練習場所はテントだらけ。おまけに今日は自分しか指導者がおらず、練習参加者も50人近くいて、体験練習の子も2人いるというまさにカオスな状態だったけど、、、、、とりあえず、練習らしい練習ができてよかったよ (;^_^A

なんか危機的状況を乗り越える(ごまかす)スキルが陸上クラブの運営を通して、ずいぶんとついてきたな。

午後は、しおりが縮毛矯正とカットをしたいということで、予約不要の美容院へ。3,4時間かかって結局スイム練習に行くことができず。

新しい髪形も可愛いけど、俺はしおりのフワフワの髪の毛も好きだったんだけどなぁ。。。。。。まあ、俺も子供の頃、天パで悩んでいたから気持ちはわかるけど。しおりもそういう年頃なんだよな!

0 件のコメント:

コメントを投稿