素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年10月2日月曜日

しょうたとバッタリ

今日の朝練はしょうたは駅伝部。
朝起きたら、何故か俺も全身筋肉痛。
う~ん、一昨日、城南クラブさんの練習で、インターバルで子供達を引っ張ったりしたから、1日遅れで筋肉痛が来たようだな (;^_^A

会社に出勤したら、今日は午後から都内で説明会があって、それに申し込んでいたのをすっかり忘れてた。
11時くらいまでデスクワークをして、リモート作業用PCをピックアップするために、一度自宅に戻ったら、あれ?しょうたが帰ってきた??
何でも今日は特別日課らしい。あ~、なるほど、だから、昨日、今日の午後は友達と遊んでいいか聞いていたんだ?てっきり、放課後に部活がないのかと思っていたよ。
ところが、14時半から駅伝部の練習が入ったらしく残念ながら、友達とは1時間くらいしか遊ぶことができず。
一昨日のしごき→昨日のレースと本当に満身創痍だろうに何て可哀想なやつ・・・・・・。
でも、予期せぬ場所で、おまえとばったり会うことができて、俺はうれしかったよ!

仕事では午後に、新御茶ノ水まで電車で行ってきたんだけど、行き帰りにしっかりとリモートで仕事ができて、本当にどこでも仕事ができる時代になったんだなぁ~って感じるよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:駅伝部×2、スイム
 しおり :陸上(小学校)

0 件のコメント:

コメントを投稿