素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年10月28日土曜日

テスト効果

今日の朝練は、いつも練習している公園で、ドッジボール大会が行われるそうなので、早朝から陸上クラブの外練習。
初めて、ドリルのテストをやったんだけど、みんな、こんなにちゃんとドリルをやることが出来るんだったら、普段からちゃんとやればいいのにな。
毎月、テストしていく感じにすれば、普段の練習から、もっと真剣にやるようになるだろうね。
外練習後は、ママのスタジオで補強トレーニング。
練習後は、甘えてくるしおりと、新しく改装したヴァリエを回ってから、スタバでテイクアウトでホットフラペチーノを購入し、自宅まで1駅分お散歩。
午後は、修学旅行のお土産を届けに、しおりとおじいちゃんとおばあちゃんちへ。
喜んでくれて良かったね!

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(ドライ)、スイム、ローラー45km
 しおり :陸上、補強、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿