素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年10月22日日曜日

イベント週はイベントで終わる

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。
しょうたは朝から友達とラウンドワンに行くとかで、お小遣いをもって1日遊びに行ってしまった。まあ、たまにはそういうのも必要だな。
女子が2人いるということを俺には一切言わず、ママとしおりにだけ言っていたというのは、俺に冷やかされて面倒くさいと思ったからか!? (;^ω^)

外練後は、普段練習している公園でお祭りがやっていることから、「パパ!一緒にお祭りにいこう!」と誘われて、しおりとお祭りへ!
しおりと今でも一緒に、こうして2人でお祭りに参加できるような良好な父娘関係でいられて、パパは幸せだよ。
まあ、俺はしおりに甘くて、お祭りとかで何でも好きなものを買ってあげるから、たかられているだけなのかもしれないけど (;^_^A

◇今日のトレーニング
 しょうた:オフ
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿