素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年10月7日土曜日

いつの間にか170cm

3連休初日の朝練は陸上クラブの室内練習から。
いつも使っているママのスタジオ1号店が有難いことに一般のお客様でいっぱいだったから、今回は久々に2号店で実施。
中学生は中間テストだし、2号店は遠くて電車や車で移動しないといけないから、参加人数少ないと思っていたんだけど、24名が参加!
2号店は1号店よりも少し広いけど、大密集!!
クラブの人数があまりに増えすぎたから、新たな対策を練らないと、全倒れになってしまうな・・・・・。

午後は、しょうたを呼吸器科に久々に連れて行った。
喘息の症状自体は少し良くなってきているようだけど、身体が大きくなりすぎて(測ったら170.3cm!)、薬量が足りないかもしれないので、増やすとのこと。
ただ、同年代の子達よりも、気管がまだ3/4くらいらしいから、治療は続ける必要があるみたい。
小学校高学年くらいになると治ると思っていたけど、まだまだ続きそうだね。

◇今日のトレーニング
 しょうた:駅伝部
 しおり :補強、陸上、スイム


0 件のコメント:

コメントを投稿