素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年10月6日金曜日

残念な結果

今日はしょうたの中学校の駅伝大会の選手決めをするためのTT。
朝練の時間中の朝7時半にスタートというのもよくわからないけど、しょうたは5時45分に目覚ましをかけていたのに、そこからずっと布団の中でYoutubeを見ていて、6時45分過ぎにやっと起きたと思ったらそこから朝ごはんを山盛り。
おなか一杯の状況で7時20分頃に出発して、そもそも遅刻だと思うし、そんなに腹いっぱい食べて朝から3000m走れるわけないじゃん?

結局のところ、案の定、お腹が痛くなり、過去2回は2年生の中ではトップだったのに、2年生2人には負けてしまい、今まで勝っていた3年生にも負けてしまったとのこと。
本当に駅伝の選手になりたいと思っているのかね???
せっかく自分でチャンスを掴んだんだから、そのチャンスをものにするために、何をしなければならないか、自分で考えもできないなんて、俺は残念で仕方がないよ。

これで最後だと思っていたら、翌週の水曜日にもTTがあるとのこと。
そこで同じことを繰り返したら、もう終わりだから、次は絶対に失敗をしないようにな。

◇今日のトレーニング
 しょうた:駅伝部、水泳部、ダンス
 しおり :ダンス、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿