素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年10月19日木曜日

2:6:2の法則

昨日の午後から明日までお台場のビックサイトで仕事。
昔は、ビッグサイトや幕張なんかに、展示会のプレゼンターやスタッフとして、よく仕事をしに行っていたなぁ・・・・。

今回の会合は全国に1回開催されて、全国の同業者が集まって発表会や論文発表をしている。そこで、来年は自分も代表で発表をしてほしいと会社から言われて、今年、聴講者として参加させていただいているんだけど、お給料をいただきながら、このような経験をさせてもらい、本当に有難いよ。発表者も聴講者もみんな非常に熱心で、自分も一生懸命やって負けないようにしないとと思う。同業の中でも、世の中を動かしたり、支えたりしている人たちって、ごく一部でこういう場に集まってきている人たちなんだろうね。

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部
 しおり :オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿