素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年10月3日火曜日

美肌を目指して

今日はしょうたも朝練がないらしく7時過ぎまで就寝。

しおりは最近、毎日学校で市内小学校陸上大会の練習があるらしく、休めないとブーブー文句。さらに、今日は給食でラーメンにもシューマイにもエビが入っていたらしく、アレルギーで食べられないので、輪を加えてブーブー文句。 (;^_^A

しおりとスイム後に一緒に帰ってたら「ねぇ、パパ。美肌ってどうやってなるの」
ちゃんと顔を洗って、化粧水をつけて、外練するときは絶対に日焼け止めを塗ることだな
「分かった、後はよく食べて、しっかり寝ることだね」そうだよ、おまえの年齢だと9時間寝ないとな。7時過ぎにお前は起きるから22時過ぎには寝た方がいいぞ。
「わかった!今日から少しづづ早く寝るように頑張るね!」
おー、努力嫌いのしおりが、美肌になりたいという欲望のために、こんなに簡単に努力するって言いきれるなんて、やっぱり女の子は美への憧れが強いのかね??

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部
 しおり :陸上(学校)、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿