素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年10月5日木曜日

いよいよ明日

今日の朝練はオフ。
夜は陸上クラブの練習で、しょうたはオフ。
しょうたが「パパ、重要な話がある!」おう、どうした?「明日、駅伝の選手を決める日なんだ。最後の3回目のTTがある」へぇ~「明日のTTと過去2回の結果を踏まえて選手が決まるよ」
それはぜひとも頑張ってほしいね。

しょうたいわく、駅伝はAチームとBチームでそれぞれ6人ずつなんだけど、去年市内で優勝した速い3年生が4人いるそう。その4人を抜かせば、しょうたは過去2回のTTでは残りのメンバーの中では1位だったそうなんだけど、やっぱり1番大事なのは最新の結果だから、明日も負けないように頑張らないとな!!
是非Aチームで走ってもらって、県大会に進んでもらいたいよ!1人トライアスロンをやっている先輩もいるしね。せっかくだから同じチームで走りたいな。
ただ、頑張ってほしいものの、朝7時半からの朝練でTTやるっていうのがよく分からないんだけど (;^_^A

■今日のトレーニング
 しょうた:駅伝部、水泳部
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿