素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年10月26日木曜日

修学旅行

今日はしおりが、何か月も前から楽しみにしていた修学旅行。
1泊2日だけど、鎌倉に行ってから箱根のホテル(箱根高原ホテル)に泊まるらしい。
6時50分集合なので、荷物を持ってあげるついでに、見送りに行ってあげようと思ったら、
正門の所まで送ったら、「ここまでいいから!早く行って」
え~、バスの発車まで見たかったんだけどなぁ~ ( ノД`)シクシク…

陸上クラブの夕練は、しょうたが塾だし、しおりはいないので、寂しいなぁ。。。。
でも、しおりが中学に行ったら、この頻度は増えるんだろうね。

でも、ママがダンスで、しょうたが塾なので、いつも「パパぁ、構って~」とじゃれてくるしおりがいないので、夜の時間を自分の時間に使うことができたよ。

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(ドライ)
 しおり :OFF

0 件のコメント:

コメントを投稿