素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年9月30日土曜日

クラブ間交流

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から!
スタジオ前に到着すると、あまりの子どもの数にアワワワワ ( ゚Д゚)
今日の午後は、遠方にある寄居町の城南クラブさんにお邪魔させていただいての合同練習の予定だから、合同練習に参加しない子達が室内練習に一斉に参加してきたんだね。
狭いスタジオ内が大密集!!
う~ん、俺の見通しが甘かった。前半のレッスンは20人弱、後半のレッスンも10人とすごい数。

そして、室内練習後は、正午前に部活帰りのしょうたをピックアップして、寄居町の城南クラブさんへ。
トライアスロンで一緒のとりづかくんのつながりで相互クラブ交流を実現。
小学生も一緒に楽しく練習出来たし、中学生は非常にレベルの高い城南クラブさんの練習に混ぜてもらって地獄を見たけど、メチャメチャ刺激を受けた有意義な時間だったんじゃないかな!?
特に、しょうたは水泳部で6000m泳いで、そのうちバッタを800m泳いできたそうだから、最初から満身創痍で、そこでさらに1500mを4分半切る子達と一緒に追い打ち練習をして殆ど死んでたよ (;^_^A

練習後は、近くの深谷プレミアムアウトレットへ。
でも、車から降りた瞬間に漂ってくる糞臭に耐え切れず、アウトレットモールを5分で退散。
なんでも隣に豚舎があるらしく、鳥糞を肥料にして、えさを作ってるんだとか。
モールにいる人たちも鼻をハンカチで抑えたり、マスクで覆っていたけど、よくお店から苦情が出ないよね (;^_^A

本当はモールで軽食を取りたかったけど、代わりに高坂SAで休憩。
しょうたはラーメン、しおりはサンドイッチにソフトクリーム。
まあ、練習ですごく疲れたんだろうけど、でも、帰ったら夕食もちゃんと食べるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿