素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年9月16日土曜日

まだまだ可愛い年齢

今日は朝からスタジオが満員御礼のため、陸上クラブの室内練習はオンラインで実施。
その後、外練習。
外練習には先週の草加選手権に参戦してくれたつかさ君三兄弟が、群馬から、はるばる練習に参加しに来てくれたよ。

練習後はみんなで水遊び。
4年生の子達はいいとしても、しおりは6年生だし、中学生のゆいなとのあもいるぞっ!? ( ゚Д゚)
まだまだみんな可愛いね。

昼ご飯の食材を調達しにドンキへ。
しおりがハンギョドンの着ぐるみが欲しいと言って離さない。
買いませんよ!

ところで、しょうたは今日、陸上部の練習が終わってから、水泳部の友達と隣の川口市の市営プールまで泳ぎに行くことになったとかで、市営プールで1分10秒サイクルで50mを120本(6km)泳いだんだとか・・・・・。
しかも、待ち合わせ場所に自転車で来るのを忘れた子がいたから、じゃんけんで負けたしょうたが自分の自転車を友達に貸して、しょうたは市営プールまで往復走ったとか(片道6kmとのこと)。。。。。
う~ん、なんて変態なやつなんだ (;^_^A

午後は事務処理をやろうと思ったけど、LINE漫画の『北斗の拳』が無料となっており、気が付いたら、完全にハマってしまったよ(;^_^A
30年たった今でも色あせない名作だね。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上部、12kmジョグ、6kmスイム、スイム
 しおり :補強、陸上、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿