素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年9月28日木曜日

努力することの大切さ

今日は昼休み返上で、日中は分刻みで仕事をして、定時ダッシュで夕方の陸上クラブの夜間練習へ。
18時開始だから、もう真っ暗になってしまったよ。

どこまで本当か分からないけど、しょうたが市内駅伝大会で、6人しか選ばれないAチームでほぼ確定なのだとか。
3人が3年生だけど、しょうたは2年生の中で1番速いらしく4番手とのこと。
油断はできないし、どこまで本当かも怪しいんだけど、保育園で歩き始めが1番遅く、足だけでなく運動は全て苦手でいつも1番ビリだったしょうたが、努力することで、昨年度市内優勝した中学のAチームメンバーに選ばれるかもしれないというのは、本当に感慨深いよ。

◇今日のトレーニング
 しょうた:駅伝部、水泳部
 しおり :陸上(小学校)、陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿