素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年9月8日金曜日

修学旅行説明会

今日はしおりの小学校で、修学旅行の説明会の予定で、ママが午後からお休みを取ってくれていたんだけど、台風により、午前で学校が終わりとなり、修学旅行の説明会は中止。
10月下旬に鎌倉へ1泊2日で行く予定なんだけど、学校の友達とお泊りでお出かけは初めてだから、とても楽しみだね。
一方、しょうたの中学校は通常通り6時間授業。市内の他の中学校は午前で終了した中学校もあったから、学校ごとの判断のようだね。

週末に5kmをエントリーしたんだけど、練習がちゃんと出来ていないから、子ども達の前で恥をかくことになりそう。
そもそも、壮年の部でエントリーしたのに、高校や一般と一緒に走らせるなんて、鬼畜だよなぁ・・・・・。

◇今日のトレーニング
 しょうた:補強、ダンス、ストレッチ
 しおり:ダンス、スイム、ストレッチ、ローラー15km

0 件のコメント:

コメントを投稿