素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年9月12日火曜日

思い出の鉾田マラソン

今日の朝練は、しょうたは駅伝部の練習。

コロナが5類に代わり、各地のマラソン大会が復活しているので、今年の冬は、大好きな茨城県のちくせいマラソンとほこたマラソンに出場したいなぁ~っと思ってチェックしてみたら!
ちくせいマラソンは今年度のみの見合わせみたいだけど、鉾田市は「ほこたハーフマラソン」終了のお知らせが・・・・・( ノД`)シクシク…

ほこたマラソンで、走った後に食べる冷やし焼き芋や豚汁が大好きだったんだけどなぁ・・・・。最後の坂が強烈だった。レース後に行った温泉やプールもよい思い出だよ。
1番大好きなレースで、今年の出場を楽しみにしていたんだけど、そのまま終わってしまうなんて本当に悲しいよ。
令和元年度が最後だっていうことだから、その最後の大会に出て終えることが出来てよかったよ。

◇今日のトレーニング
 しょうた:駅伝部
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿