素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年9月21日木曜日

どこでも仕事

今日の朝練はオフ。
今日は久々に都内で仕事で、朝から夕方まで代々木へ。
たまたま電車で行きも帰りも座ることが出来て、一番端の席だったのもあり、PCとルータを使って、事務処理を一気に進めることが出来た。

やっぱりPCとネット環境があれば、どこでもいつでも仕事が出来るようになってくる時代が到来するね。
業種や職種によっては、わざわざ会社に集まらなくてもいい気がするなぁ・・・・。

しおりが市内陸上大会の1000m走の選手決めをしたそうなんだけど、1位だったとか。
100mも1000mも1位がしおりで、どちらも2番目・3番目が、同じくしおりの友達のあかりちゃんとみつきちゃんらしいから、小学生のうちは、専門的なトレーニングを受けていない限り、短距離が速い子はそのまま長距離も速いんだろうね。

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿