素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年9月11日月曜日

フルーツポンチ鬱

今日は昨日の5kmレースのせいで、太ももが筋肉痛。
普段からトレッドミルで走ってるけど、やっぱり外を走るということ、レースっていうのは全然違うんだな。

しょうたが「あ~、明日はじゃが丸ポテトにフルーツぽんちだぁ・・・・」とうなだれて、布団の上でガックシ。
翌日の給食の献立をチェックしている中2男子ってかわいいね。でも残念ながら嫌いな献立のようだね。
しょうたはフルーツポンチが大の苦手て、フルーツを甘いだけのシロップに漬けているのが、すごい苦手みたい。
まあ、俺もフルーツはそのまま食べたい派だから、気持ちはわかるけど、そんな鬱になるほどかなぁ??

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部、スイム
 しおり:オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿