素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年9月27日水曜日

マッサージガン

今日の朝練はオフ。

毎年10月11月は死ぬほど仕事が忙しくなるので、今のうちからやれることは全てやっておきたいということで、連日残業続き。

しおりが、トライアスロンで一緒のかなちゃんが使っていたマッサージガンが欲しいというので、アマゾンで売っていた卓球の水谷準選手が愛用していたというマッサージガンをポチっと。
翌日には納品されたんだけど、使ってみると、意外に気持ちいい。
何か危ないなぁ~って思うところをケアしていると、充分な怪我予防になる気がするよ。
まあ、勿論、練習量や休養、ストレッチなんかも大事なんだけどね!

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部、スイム
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿