素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年9月5日火曜日

嫌な音楽クラブ

う~ん、1日会社を休んだだけで、山のような仕事・・・・・・・。
しおりが学校のクラブ活動が嫌で嫌で仕方がないらしく、珍しく文句ばっかり。

何でも、入りたいクラブに入れなくて、誰も行きたがらなくて、しおりも行きたくなかった音楽部に入ってしまったんだとか。6年生がしおりともう1人の友達しかいなく、しおりが強制的にクラブ長で、お友達が副クラブ長になったらしい。
何だか、毎日昼休みに音楽室に行って、自主練習をしないといけないんだとか。
中学高校の吹奏楽部みたいだな (;^_^A

そもそも、しおりって踊るのはできるかもしれないけど、音楽なんてできたっけ??

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部、スイム
 しおり:スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿